Boginon(Bogie×Canon)

Canon好きの雑記帳。写真、WEB、繋げる、お徳・・・/&Bogieの備忘録
      デル株式会社
 |TOP|人気ワード |1位◆デジカメプリント 0円(無料)〜4月末|2位◆ゼンリン 住宅地図 無料 白地図|3位◆スカルプD


| スポンサードリンク | - | | - | - |
上富良野のまん作 蕎麦屋
image.jpeg

今年ミシュラン、一つ星だったそうな。偶然、入りました。

コシのある、美味しいお蕎麦いただきました。

__.JPG

食べログ:http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1009986/
dtlrvwlst/4230746/


| BOGIE | 旨いお店 | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
積丹で三色丼 中村屋

今日は北海道旅行の最終日。
積丹岬を巡り、札幌に向かいます。
昼食は中村屋。

http://homepage3.nifty.com/shakotan/nakamuraya.html

三色丼で、腹ごしらえ〜。
| BOGIE | 旨いお店 | 12:46 | comments(4) | trackbacks(0) |
大甚 本店 [食べログ]
日本でも三本の指に入る古い居酒屋と言われ、昨晩連れていってもらいました。
一品220円から。
酒はこだわりの広島、賀茂鶴。

大甚 本店
052-231-1909
愛知県名古屋市中区栄1-5-6
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23000102/


| BOGIE | 旨いお店 | 08:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
本厚木シロコロ(白ホルモン)
P1001042.jpg
昨晩は、神奈川県本厚木駅近辺に出没!

本厚木のB級グルメで有名らしいシロコロ(450円)を、とび蔵本厚木本店で初めて食べてみました。

噛めば噛むほど甘味がじゅわっと口に広がります。

それ以上に、タンカシラ、やわらかホルモン(430円)は、美味!
レバー(310円)も旨かったです。

ビールは430円。

二人で、かなり食べましたが、二杯ずつ飲んで、5700円!

ごちそうさまでした。
| BOGIE | 旨いお店 | 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
最高のタレ
P1001022.jpg
今日のお昼は、コレ!

最高かどうかは、分からなかったけど、いつもと変わらず、美味しくいただきました。
| BOGIE | 旨いお店 | 11:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
大樽屋(名古屋市丸の内)
P1000999.jpg
丸の内にこんなに安く飲める店があるんですね!
地下鉄丸の内駅7番出口、徒歩3分。
穴場かも。
| BOGIE | 旨いお店 | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
チョー気持ちいい
お昼は、ラーメンを食べに行こうということになり、うま屋に決定!


なぜうま屋かって、ここもに聞いてみると、「旨いラーメンだから」って。


お店の名前も重要です。

うま屋春日店




さて、今日は以前から感心しているこのお店の特徴をご紹介。

子ずれでいくと必ず頼まなければならないのが、子供の取り分けの皿と、子供用のスプーン、フォーク。

よくいろんなお店に外食に行きますが、ほとんどのお店で頼んで出してもらうというのが、子供の食器類。
ところが、このお店は、注文してすぐに、皿3種類、スプーン、フォークを持ってきてくれる。もちろん子供の分全部。
P1000637.jpg

とても単純なことだと思うんですが、他のお店ではなかなかできないサービス。

580円のラーメンでやってくださるんだから、いつも感心しています。

今日も、ご馳走様でした・・・。
| BOGIE | 旨いお店 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
カレーのモリ
もうどんな味だったか覚えていない・・・。

栄にある、カレーのモリ。

今日、食べログを観ていたら、掲載されていた。

姉貴と一緒に何度か訪れて、もう、20年は行っていない。

カレーのモリ(MORI)


JUGEMテーマ:グルメ


| BOGIE | 旨いお店 | 00:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
小川港魚河岸食堂
富士サファリパークに向かう途中、寄り道。

焼津のインターを下り、小川港魚河岸食堂に向かう。食べログで見つけ、写真を見て気に入り、行って見た。

メニュー
入り口入って右のたくさんの写真は、食べログの画像でご確認いただくとして、私は番付表を見て食べるものを決めた。

メニュー
駿河定食であれば、地元のものがたくさん食べれると思って注文・・・。

やっぱ、刺身が旨いよっ!

  旨い、旨い・・・。


    旨いっ!



一度行ってみて下さい・・・。後悔しないと思いますよっ!


DATA
  小川港魚河岸食堂 (こがわこううおがししょくどう)
  ジャンル 魚介料理・海鮮料理、定食・食堂
   TEL 054-624-6868
   住所 静岡県焼津市小川3392-9
   営業時間 7:00〜14:00 [土] 10:00〜14:00


JUGEMテーマ:グルメ


| BOGIE | 旨いお店 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
 hot_ic_1616.gifゼンリン住宅地図無料白地図
  amazonへ
  楽天トラベル
  楽天市場

   
dellcampaign8_236x60法人向け
Click Here!

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
  DHC
ロゴ

このページの先頭へ
DHC
ロゴ